【応募予定者向け】プロジェクト説明会

【応募予定者向け】プロジェクト説明会の案内

2018年11月29日(木)の夜に、応募を検討されている方を対象とした「HUB-IBARAKI ART PROJECT 2018-2019」のプロジェクト説明会を実施いたします。

こちらでは今回の開催概要の説明と共に、応募に際してのご質問を直接お受けします。

現在公募の情報はすべて公式サイトで公開しておりますが、チラシと応募用紙の配布が遅れておりまして、今週末から来週頭に全国のアート系施設や大学などにお送りできる予定になっておりますので、もうしばらくお待ちください。

なお、説明会の会場でもチラシと応募用紙をお渡しいたします。


 日 時:2018年11月29日(木) 19:00 〜

 場 所:茨木市役所南館8階 茨木市市民文化部文化振興課

 住 所: 〒567-8505 茨木市駅前三丁目8-13 

 電 話:072-620-1810(直通)

 メール:bunkashinkou@city.ibaraki.lg.jp

 ※参加を希望される方は、電話もしくはメールで、事務局にお申込みください。


            公募概要ページはこちらから▶

HUB-IBARAKI ART PROJECT

アートを活用したまちづくり推進事業「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「公の場での展示」「長期展示」「まちや人との交流を持てるような作品の選定」を条件として作家・作品を選定し、アートを活用した地域の芸術文化の発展に貢献することを目的としたアートプロジェクトです。選定作家は美術家の稲垣元則氏です。2018年3月30日(金)より展示いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。