「HUB-IBARAKI ART PROJECT 2017-2018」閉幕

「HUB-IBARAKI ART PROJECT 2017-2018」は9月30日をもって終了しました。

3月30日〜9月30日までの約6か月間開催された、夜間限定公開展示も無事終了いたしました。

多くの方の目に届いた作品になっていれば幸いです。

またご協力いただいたみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

すで「2018-2019」のプロジェクトもスタートしております。

詳細が決まり次第、随時ウェブサイトとSNSにて発表していきますので

どうぞお楽しみに!



[HUB-IBARAKI ART PROJECT SNS]

Facebook

Instagram



HUB-IBARAKI ART PROJECT

アートを活用したまちづくり推進事業「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「公の場での展示」「長期展示」「まちや人との交流を持てるような作品の選定」を条件として作家・作品を選定し、アートを活用した地域の芸術文化の発展に貢献することを目的としたアートプロジェクトです。選定作家は美術家の稲垣元則氏です。2018年3月30日(金)より展示いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。