本日9/30(日)最終日/接近する台風への対応について

茨木市に暴風警報が発令された時点、もしくは風雨が激しくなってきた段階で、安全確保のため作品を投影しているウインドウのシャッターを降ろす等の処置を行う可能性がございます。

最後にもう一度観たかったなどご予定の皆さま、どうぞご理解下さいませ。

今後の予定に関してはおってこちらでお知らせ致します。

引き続きHUB-IBARAKI ART PROJECTをどうぞよろしくお願いします。


HUB-IBARAKI ART PROJECT EXHIBITION 2017-18

作品タイトル「The Light」

映像タイトル「Drawing」

毎日19:00-翌5:00(毎夜上映中)

場所:サワラギヤ

〒567-0888 大阪府茨木市駅前四丁目2-31


HUB-IBARAKI ART PROJECT

アートを活用したまちづくり推進事業「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「公の場での展示」「長期展示」「まちや人との交流を持てるような作品の選定」を条件として作家・作品を選定し、アートを活用した地域の芸術文化の発展に貢献することを目的としたアートプロジェクトです。選定作家は美術家の稲垣元則氏です。2018年3月30日(金)より展示いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。